>
2010/11/11 (木) 22:38:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ 奈良にもあったような記憶が
参考:2010/11/11(木)22時36分15秒