>  2010/11/11 (木) 22:38:43        [qwerty]
> なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ

誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

参考:2010/11/11(木)22時37分35秒