>  2010/11/11 (木) 22:38:56        [qwerty]
> > 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ
> 研究学園も(;´Д`)

大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
当初の計画こけて単なる田舎だけど

参考:2010/11/11(木)22時37分49秒