> > 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ > 研究学園も(;´Д`) 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`) 当初の計画こけて単なる田舎だけど 参考:2010/11/11(木)22時37分49秒