>  2010/11/11 (木) 22:39:04        [qwerty]
> > 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる
> 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
って音(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分24秒