>  2010/11/11 (木) 22:39:37        [qwerty]
> > プレゼント送った?
> 詩を送ろうと思う
> 天使に会えたよって

今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時37分12秒