> > プレゼント送った? > 詩を送ろうと思う > 天使に会えたよって 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時37分12秒