>  2010/11/11 (木) 22:39:48        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

17歳の秘密 本気で漏らしました
だかなんだかそういうのがあったよ
IVだけど

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒