>  2010/11/11 (木) 22:39:54        [qwerty]
> > 詩を送ろうと思う
> > 天使に会えたよって
> 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
> 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分37秒