> > 詩を送ろうと思う > > 天使に会えたよって > 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて > 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`) (;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時39分37秒