> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`) > 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん 今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな? 参考:2010/11/11(木)22時36分37秒