>  2010/11/11 (木) 22:40:10        [qwerty]
> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)
> 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?

参考:2010/11/11(木)22時36分37秒