>  2010/11/11 (木) 22:44:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒