>
2010/11/11 (木) 22:44:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 痰がすげえ溜まる(;´Д`) > 牛タンって結構ネトっとしてるよね(;´Д`) してない
参考:2010/11/11(木)22時41分25秒