>  2010/11/11 (木) 22:44:38        [qwerty]
> > 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ
> http://tab0.blog34.fc2.com/blog-category-4.html
> こんなのでいいかね(;´Д`)

エココ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分11秒