>  2010/11/11 (木) 22:45:21        [qwerty]
> > APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)
> バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー

勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分26秒