> > 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`) > 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし 参考:2010/11/11(木)22時41分59秒