>  2010/11/11 (木) 22:45:50        [qwerty]
> > 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)
> 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ

俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし

参考:2010/11/11(木)22時41分59秒