>  2010/11/11 (木) 22:46:00        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田スケートがなくなってそれこそ何がある所なのかわからなくなった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒