> > また三田スケートか(;´Д`) > 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない 三田スケートがなくなってそれこそ何がある所なのかわからなくなった(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時45分10秒