>  2010/11/11 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田牛ってそこそこ有名じゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒