>  2010/11/11 (木) 22:46:46        [qwerty]
> > バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー
> 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

将棋がよくわからん情けない俺も勝率とか出ると素直に深海氏を応援したくなる

参考:2010/11/11(木)22時45分21秒