>
2010/11/11 (木) 22:46:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さてショウキしたいんだが > ビタン!ズビュル で笑ってしまう(;´Д`) どんだけ若くてもビタンッとかならないから(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時43分07秒