>  2010/11/11 (木) 22:46:49        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> ビタン!ズビュル で笑ってしまう(;´Д`)

どんだけ若くてもビタンッとかならないから(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分07秒