> > 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ > 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし おれは耕運機なのだけど(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時45分50秒