>  2010/11/11 (木) 22:47:16        [qwerty]
> > 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ
> 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし

おれは耕運機なのだけど(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分50秒