> > 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`) > 将棋がよくわからん情けない俺も勝率とか出ると素直に深海氏を応援したくなる ソフト指しでさえなければいいなら勝つ方法はあるな(;´Д`) まあそこまでして負けさせることに意味はないけど 参考:2010/11/11(木)22時46分46秒