>  2010/11/11 (木) 22:48:13        [qwerty]
> > 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし
> おれは耕運機なのだけど(;´Д`)

俺も(;´Д`)
あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対

参考:2010/11/11(木)22時47分16秒