> > バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー > 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`) 本店って書き込み少ないときでもすごいたくさん人いるよね(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時45分21秒