>
2010/11/11 (木) 22:49:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> あればびだん(美談)じゃなかったのか(;´Д`) カミーユが男の名前で何が悪い!!そうやってバカにして!!
参考:2010/11/11(木)22時47分41秒