>  2010/11/11 (木) 22:49:12        [qwerty]
> あればびだん(美談)じゃなかったのか(;´Д`)

カミーユが男の名前で何が悪い!!そうやってバカにして!!

参考:2010/11/11(木)22時47分41秒