>  2010/11/11 (木) 22:49:12        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

やっぱり冬コミ3日目は俺妹が男性向けでトップなんだろうなあ
漏れはみやびつづる方面の母物島(午前中までに行かないと完売多し)に行くけど

参考:2010/11/11(木)22時44分13秒