>  2010/11/11 (木) 22:49:58        [qwerty]
> 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)

わかるよ(;´Д`)
貴殿も怒りが頂点に達すると額に魔族の紋章が浮かび上がって
"力"が開放されそうになるんだろ

参考:2010/11/11(木)22時49分06秒