>  2010/11/11 (木) 22:50:04        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html
> 大してないのな(;´Д`)これからか

イカちゃん本に比べたらありすぎるだろ(;´Д`)贅沢者め

参考:2010/11/11(木)22時48分31秒