>
2010/11/11 (木) 22:50:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`) 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時49分06秒