>  2010/11/11 (木) 22:50:52        [qwerty]
> > 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)
> 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)

笑激に耐えられないな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時50分27秒