>
2010/11/11 (木) 22:50:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`) > 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`) 笑激に耐えられないな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時50分27秒