>
2010/11/11 (木) 22:51:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さてショウキしたいんだが > 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか 俺が見抜けるのはモグダンといまか屋くらいだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時44分13秒