>  2010/11/11 (木) 22:51:16        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

俺が見抜けるのはモグダンといまか屋くらいだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時44分13秒