>  2010/11/11 (木) 22:51:36        [qwerty]
> > 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない
> 三田牛もあるでよ(;´Д`)

ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね

参考:2010/11/11(木)22時48分22秒