> > 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`) > 笑激に耐えられないな(;´Д`) あれこそ誰か引責切腹しなきゃならんだろうに(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時50分52秒