>  2010/11/11 (木) 22:51:41        [qwerty]
> > 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)
> 笑激に耐えられないな(;´Д`)

あれこそ誰か引責切腹しなきゃならんだろうに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時50分52秒