>
2010/11/11 (木) 22:52:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 三田牛もあるでよ(;´Д`) > ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね ユーカリヶ丘も!
参考:2010/11/11(木)22時51分36秒