>  2010/11/11 (木) 22:52:51        [qwerty]
> > 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> > 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)
> おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ

二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか

参考:2010/11/11(木)22時48分48秒