>  2010/11/11 (木) 22:53:03        [qwerty]
> > おれは耕運機なのだけど(;´Д`)
> 俺も(;´Д`)
> あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対

ショスタコの5番を聴くと思い出すのは戦艦ポチョムキン(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時48分13秒