> > おれは耕運機なのだけど(;´Д`) > 俺も(;´Д`) > あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対 ショスタコの5番を聴くと思い出すのは戦艦ポチョムキン(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時48分13秒