> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ > 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと > 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか 350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ 参考:2010/11/11(木)22時52分51秒