>  2010/11/11 (木) 22:59:03        [qwerty]
> Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)

タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな?

参考:2010/11/11(木)22時52分19秒