> Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`) タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな? 参考:2010/11/11(木)22時52分19秒