2010/11/11 (木) 22:59:24        [qwerty]
これってフォトショ班の仕事後だよな(;´Д`)リアルじゃないよな
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18199r/h_093r18199rpl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18197r/h_093r18197rpl.jpg