> > 350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ > 乗車時間が一定以上になると飛行機に食われるとかのデータがあったなあ(;´Д`) > 日本の場合だと東京⇔大阪がメインでもっと遠くなら飛行機使えばいいじゃんみたいな事情もあるしね あんまり速くなると飛行機での出張が減るので嫌だ(;´Д`)新幹線ではのんびりしたい 参考:2010/11/11(木)22時56分15秒