>  2010/11/11 (木) 23:00:36        [qwerty]
> これってフォトショ班の仕事後だよな(;´Д`)リアルじゃないよな
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18199r/h_093r18199rpl.jpg
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18197r/h_093r18197rpl.jpg

顔が怖い(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時59分24秒