>  2010/11/11 (木) 23:01:04        [qwerty]
> > Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)
> タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな?

長ったらしいフォルダ名がタスクバーに出てきてうざい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時59分03秒