> > Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`) > タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな? 長ったらしいフォルダ名がタスクバーに出てきてうざい(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)22時59分03秒