>  2010/11/11 (木) 23:01:39        [qwerty]
> ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677

前からあちこちでやってて最後に見たニュースだと目の前のペンが
何本か認識できるって話だったが(;´Д`)一気には進化しないもんかね

参考:2010/11/11(木)22時58分13秒