>  2010/11/11 (木) 23:01:45        [qwerty]
> たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ

先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ

参考:2010/11/11(木)23時00分21秒