>
2010/11/11 (木) 23:01:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ 先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ
参考:2010/11/11(木)23時00分21秒