>
2010/11/11 (木) 23:01:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱネロ最高だな(;´Д`)y-~ ネロの罵倒は本気で怖いよ(;´Д`)俺泣いちゃう
参考:2010/11/11(木)23時00分57秒