>  2010/11/11 (木) 23:01:56        [qwerty]
> やっぱネロ最高だな(;´Д`)y-~

ネロの罵倒は本気で怖いよ(;´Д`)俺泣いちゃう

参考:2010/11/11(木)23時00分57秒