>  2010/11/11 (木) 23:02:28        [qwerty]
> > たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ
> 先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ

いや先週はあったよ

参考:2010/11/11(木)23時01分45秒