> > たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ > 先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ いや先週はあったよ 参考:2010/11/11(木)23時01分45秒