>  2010/11/11 (木) 23:02:28        [qwerty]
> たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ

木曜深夜3時まで毎週起きてたのに黒神転送無かった日は悲しかった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時00分21秒