>  2010/11/11 (木) 23:05:55        [qwerty]
> これについて何か(;´Д`)
> http://img.movies.yahoo.co.jp/pict/rental_limg/e1/8a/265147.jpg

余裕で使えます
何か問題でも?

参考:2010/11/11(木)23時04分56秒