>
2010/11/11 (木) 23:09:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`) 作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時08分17秒