>  2010/11/11 (木) 23:09:58        [qwerty]
> ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか

勢いで突き抜ける仕様となっております(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)23時09分15秒