>
2010/11/11 (木) 23:09:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか 勢いで突き抜ける仕様となっております(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)23時09分15秒