>  2010/11/11 (木) 23:10:14        [qwerty]
> > 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)
> 作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)

それでもネタとして十分に成立させているのが凄いな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分40秒