> > 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`) > 作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`) それでもネタとして十分に成立させているのが凄いな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)23時09分40秒