>  2010/11/11 (木) 23:10:16        [qwerty]
> > 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)
> エスパー!?(;゚Д゚)

まぁ「プロ」の俺でないとわからなかったと思う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時09分40秒