>
2010/11/11 (木) 23:10:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`) > エスパー!?(;゚Д゚) まぁ「プロ」の俺でないとわからなかったと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時09分40秒