>  2010/11/11 (木) 23:11:17        [qwerty]
> > どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)
> おかえりラジオでガラスの仮面談義中(;´Д`)

あー忘れてた(;´Д`)でも時間帯が重なるのが困る

参考:2010/11/11(木)23時09分57秒